tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

71bag77jw

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
セールMoncler…
モンクレールダウン 11/13 13:40
最近の記事
咳から重は、刺激性、…
10/19 09:50
地下鉄で歌耳最も損傷
10/08 09:30
白&rdquo
10/07 10:22
靑果デトックス法
10/05 10:42
1136X640画素
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







あなたに加えて、私はもう聞きもなく

その瞳の中のかすかにの涙は、あなたがあふれさかまく感謝ですか?その肩にフワフワの髪は、あなたは水のように純真さですか?あふれる若々し、ハロー照明映る黄の執着の頬:柔らかい中に〓ちょうどの眉間、滑らかなマイクロとても鼻、私と何度もかつてディープキスした唇…………。今日、私はあなたとなって飲み放題この命に甘い甘瓊!一気に飲み干すのは、私たちの熱い情熱;事細かにすすり食べたのは、私たちの暗黙の瞭解が無語。
あなたを除いて、私はまた何を見て;あなたに加えて、私はもう聞きもなく,ルイヴィトン ベルトコピー。あなたとして、簡単に責める満の私の思想が、私の魂は、私は無意味と空虚からの解放、私を導入のない美しい愛の天国。今日、私達にたわむれて飲み尽くして世界で最も純粋な感情、最も美しいのあの1部の!赤色の液体音楽のメロディが流れて、記憶の中で期待が焦りを交えて慌てて楽しい日々が笑い、抱き合っ而立の暮暮朝朝。あなたが笑って、君が、明るく美しい;あなたがいて、私は怖くない空いっぱいに風雨;あなたは私だけ憂冬短すぎて、夏は長くない。
この杯飲み尽くして、私の愛。今日、君とたわむれて、飲むのが集まるの歳月は、それらを刺し連ねてキラキラした記憶のチェーン、溶解この真っ赤なカップに溶けて魂の一番奥の深い,プラダバッグ。一年前の今日、私たちは静かに出会って、後の今日、我々に深く恋。私の世界は永遠を持ったことが、知っている一部のものを失うことなく,ダミエ手帳。その光の陰の矢はずっと胸を引き出して、別れは汽笛、私も涙、涙を流してあなたに笑って、笑って、君に手を振って、言う:あなたと知り合って、今生無の悔。

Related articles:
日記 | 投稿者 71bag77jw 10:39 | コメント(0) | トラックバック(0)